いよいよ検討 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ミスラの愛車は@息子が1歳と数か月の時に購入した

初代ヴィッツRS(1.5L)ですが、さすがトヨタ車・・・




具合悪いところがないですw




しかし、さすがにサスはへたり、タイヤも減って交換時期だし

スタッドレスも。。。すでに車と同じ年式まで使い込まれ

燃費も相当落ちて、9km/リッター程度となってしまいました。


そこで、ミスラ号購入の検討です。




いや・・・




ほぼ、鶴の一声で決まったか・・・



かわい~!の一言で

アルト ラパン ショコラ(6/19発売)に決定ですw


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-L 1

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-L 2

まぁ、、、、確かにかわいいわな。

この内/外装だと私は運転できんけどねw



そんなわけで、営業さんと交渉すると・・・

今月はいろいろあるらしく、裏で動いてくださり

びっくりするような値引き価格がwwww



一応、含みを持たせるために、2日間ほど返事を

先延ばしにしましたが・・・こりゃwきまりだw




たぶん、この子がミスラの愛車になりそうです^^