久々に凄く雪が降ってます | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

私が子供のころは、ひざぐらいまでの

雪が毎年降ったのですが、ここ数年そんなに

たくさんの雪が降らなくなっていました。



でも、今日は朝起きたら、一面が銀世界


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-お兄ちゃんと


早速お兄ちゃんと次男坊が、

ジャンパーを着て外へ飛び出しますo(〃^▽^〃)o



あぁ・・・ビチャビチャになるんだろうなぁw



と思いつつ、写真を撮りながら様子を見ていると・・・




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-雪2

うれしそうに@次男が雪だるまを作り始めます。





おうおうw


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-雪1

がんばってますw



踏ん張っている姿もかわいいぜwwww



そんなわけで、我が家の地域では

マダマダ雪が積もりそうです(;´▽`A``



明日、出社するのが大変なんだろうなぁ・・・