机更新 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

まずはセカンド機とサード機から設置しました。



まずはサード機。

私の母に家計簿製作用に渡していたパソコン(Vista)

が帰ってきましたので中をきれいにして設置しました。


実は、母の部屋のPCは、父がグランドハイエースにつんでいた

エイサーのWin7の小型PCをおろしたので

それに切り替えてあげたんです。


引き上げてきたPCは、スペック的にはUCGO本鯖

中期にミスラが使用していたマシンと私が使用していたパーツで

母用に組みなおしたものでしたので・・・


CPU:C2D-6600(2.4G)

メモリー:DDR2-2G

マザボ:ASUS-P5B

グラボ:GF-7950GT

HDD:250G

って感じです。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-机上

たまたま、それについていたディスプレイと

車に積んでいたディスプレイが同じ型番の

小型ディスプレイ(BENQ:G922HDPL)でしたので、

27インチのHYUNDAIの横にきれいに設置できました。



後ろは上海問屋さんからアームにつける

マウントを購入し、このディスプレイはスピーカーが

内蔵されていないので、前から持っていた安い

スピーカーたちを両面テープで裏に固定します。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-D固定

さらに、押入れをゴソゴソしてw



久々にUCGO本鯖初期で使用していた

ロジクールのG3マウスを引っ張り出し、

さらにGX5500のマウスだけ使用して


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-本気マウス

なまった腕をカバーするために本気マウスを並べましたwww



で、UCGO-PをC2D6600のサード機にインストールして

INしてみました・・・・




あははw




ガクガクw



まぁ生産するには十分な感じなので、サード機としては

優秀です。


サブ機は今まで@息子が使用していた

Ci3-540+SSD+WinXPで組んで簡易OCで3.6Gまで

あげてあるマシンなのでまったく動きには問題ない感じです。


後は、今週中に@息子のパソコンパーツが届くので

機械の勉強のために息子に組ませようと思っています。


こっちはOSをWin7-64Bitでしあげようとおもいます。



まぁ、私のメインを組むのは次回のお楽しみに

なりそうな感じです。