ささやかな作業 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、@次男の運動会にへリックス(日本名フュージョン)で

出かけたんです。



というか、駐車場が無いので、車で荷物(テントとか)と人員を運び、

私だけいったん家に帰り、バイクで小学校へ走ったと・・・




そのときに気がついたんですが、へリックスのリアについている

ヘルメットフォルダーは・・・・





つかえねーw




アゴの金具が、バーにつっかかって届かないんです。

その日は何とか強引に、メットのアゴ紐を引っ張り、はめ込みましたが

今度は帰りに、はずすのが一苦労・・・





そこで先日、パーツ屋さんで、デイトナのメットホルダーを

購入してきました。


券と、ポイントと、顔を使って、957円なり^-^v

店ちょ~いつもありがとー。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-HH


で・・・つける時間が出来なくて放置してましたがorz



今日、さすがに先日頂いたHID取り付けは時間的に

無理なので、ささやかな抵抗をしようと、作業しました。




作業というより・・・六角レンチ1本w



ネジ一つ!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-HMH

角度と、場所だけ決めて、えいやですw




ふむ



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-あける

ハンドルとの色もばっちりです。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-とめる

で、こんな感じでメットをとめます。


まぁ、私のXJR1200についているVitasと同じ

イメージで取り付けました。


これで、タンデムで出かけても安心です(=⌒▽⌒=)