守れ!メルボルン! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

え~と、タイトルと内容はカナリ違うのですがw



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-モツ煮

先日、うちの隊長がミクシイに、旨そうなモツ煮の画像をUPしました。


で、「どこに行けば食べれますか?w」

バリのヨダレだらだらのコメントを残すと・・・




「じゃ。うちでメルLOVE隊のオフ会しますかw」ってな流れになり・・・




昨日、今日で、ウ○ンさんのご自宅へご厄介になってきました。

(いやぁ^^;モツ煮を食いたいって催促したみたいで申し訳なく・・・)




そこで、うちの県でお土産と言えば!これでしょう!ってなことで

前日にミスラと信玄餅と栗せんべい、そして山梨B級グルメの

鳥モツ煮のパックを購入し、鞄に詰め込みます。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-G前


当日は、秋葉原のガンダムカフェ前に13:00ね!

と言う約束になっていたので、12:40には現地にINして


ぼーっと待ちます。




すると、きた!




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-DESMOさん

私の大先輩(つか。。。師匠)のDE○MOさん登場!

「久々にこっちに来るって言うから顔を見に来たよ」って



愛機のドカにまたがり、会いに着てくださいました^^


私よりず~っと年上なのに、この人は

相変わらず若けーなw


そして、久々の再会を味わっていると・・・




後ろから声が・・・




「リースさん!会いに来たよw」



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ムラクモさん霧島さん

うお!EFのさんとム○クモさんが会いに

来てくださいました!



久々の再会に4人で談笑^^



しかも!タイミング良くケ○タさんからも電話があり

久々に元気そうなケ○タさんの声も聞けて待ち時間も

あっという間に過ぎてしまいました。




で、、、、13:00過ぎても




待ち合わせしたはずのウ○ンさんと、ク○トさんと、

す○ぺさんに合流できず・・・



まずは、す○ぺさんにTEL!



え~と、初めて電話するのでどんな声のかたかなぁって思いながら

かけたのですが「え~あ~。家庭の事情で2時間ほどおくれます」と

何やらとても大変そうな声で返答があり電話を切った後には


タイミング悪いときに電話したのかな・・・と思いドキドキでした。



次にウェンさんがきてるかなって思い、電話をすると。。。







ふふり






ガンダムカフェのまん前にいました。




まぁ、結論から言うと、

私が待ち合わせ場所を勘違いしてたとw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-リース

もうね。事前にミクシイに自分にそっくりな似顔絵を

載せておいたので皆のほうから捕まえてくれると信じ込み・・・





(うそですw)しかし・・・にてるwwwwww





そして、いったん会いに来てくださった方たちと別れ

再度、ウ○ンさんがす○ぺさんに、いつごろつくかを聞いてみると、

やはり、色々あり1時間ぐらいはずれ込みそうとの事。




そこで!


せっかく、アキバにきたので素通りは出来ないと



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ウェンさんクロトさん

ウ○ンさんク○トさん、私の3人で町を徘徊しました。


もうね、お二人ともはじめてお会いしたんですが

ウ○ンさんはイメージどおりの方で、ク○トさんは

チャットでは年下かなぁって思っていたのですが

私よりほんの少しお兄さんで、優しい感じの方でした^^



まぁ、何を見たかって言うと・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-キーボード

なんかすげー打ち易いキーボード!


1万超えてるんですが・・・

わかります^-^買うんですねウ○ンさん!




すると・・・



携帯がなり・・・ゴニョゴニョと話をしていると・・・


なんと!



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-エイジさん

GSXを駆って、E○jiさんが秋葉原に来てくれたと

連絡を頂き合流^^

せっかくなのでEFの皆さんとSSを1枚wwww



久しぶりに会ったエ○ジさんは、ぐっと痩せていて

とても驚きました。


なんか、かっちょええ兄貴になってましたよ。




で、E○jiさんと話をしていると・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-mお土産


ムラ○モさんと霧○さんがミスラと息子達に

お土産を買ってくださいました。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-いろいろ

こんなに沢山ありがとー!



その後は、私のわがままで、ヨドバシカメラの

オーディオコーナーによってもらい、

リースは一人で目をキラキラさせてきましたw



そして、ようやくす○ぺさんが秋葉に着いたとの事で

合流し、挨拶をします。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-すぺさん

えーと、自我撮りw


す○ぺさんがまた、腰が低くて優しい方なんですよ。

まぁUCGO内でもにじみ出てますけどね^^



で、どこで撮ったかというと・・・




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-レクサス

お迎えに来てくれたウ○ンさんの愛車の後ろです。



かっこええな・・・青い車。






そして走ること数十分。





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ウェンさん家

ついにウ○ン邸の光ケーブルを確認!


ク○トさんと、これを「斬ればとまるわけですね^-^」

と、アホナコトヲ言いながらお邪魔しました。





そして、宴会開始!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-宴会開始

料理のすべてを、ウ○ンさんが用意してくださり

私達は、お呼ばれしただけになってしまいましたが


これがまた美味しい!



そして、話が楽しくてビールが進む進むw




何杯飲んだか、わけわからんですw


最後に片付けていたのを見たときには・・・

お盆にビールの空き缶がヤマト・・・あ、山と。



8インチフロッピーからシャープのX1の話・・・そして

UCGOの話と次から次へと面白い話が飛び交います。



最後には、プラズマTVで新しいヤマトを見せていただいたりと

親戚の兄貴の家に行ったかのごとく、遊んでもらいました。




ほんと、ウ○ンさんと、奥様には大きな

ご負担をかけてしまいましたが、




メルラブ隊のオフ会、とても楽しかったです(*^▽^*)


ありがとうございました。



これに懲りずに、また遊んでやってください^^



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-おみやげ

PS:皆様


お土産、ありがとうございました。

息子達も喜んでました^^