だだだだだ~っと。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ここのところ、旨いめぐりで色々回ってくれたので

営業的にほんの少しだけ余裕が出来ました。


まぁ、、、、持つのは、ほんの数日でしょうけどw




と言うわけで、ブログを更新しようかと^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-つるはし

まずは・・・

我が家の突貫工事を次男坊がしてくれましたw

というか、お兄ちゃんの通学用自転車メットをかぶり

新聞紙で自分で作ったつるはしを持って家中、堀まくりました^^;



まぁ、ソノ横で、私が掃除をしていたんですけどね。



まぁ。まだまだかわいいぜw@次男www



そして、先日のお休みに千葉から義理の弟が、娘を見せに

きてくれました。


なかなか、休日に休みが取れない義理の弟なので

私達が千葉へ遊びに行ってもなかなか会えなかったんです。



そんなこんなで、こんなに大きくなってましたw


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-義理の弟

えと、ザク豆腐の入れ物をいたく気に入ったみたいで

@次男がかぶったりすると、ニコニコしてました^-^




それと・・・久々に家族でドライブにでも行こうかと思いまして



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-西湖

近場の西湖に行って



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-水辺

水辺で遊んで


そのまま



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-こうもり

西湖にきたら是非ここへw


こうもり穴です。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-長い道

ヘルメットを受け取って、ずんずんすすむと・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-こうもり洞窟

入り口が見えてきます。




中はと言うと・・・






うむw




風穴や氷穴とかわらんw




まぁ、@息子も@次男も楽しかったみたいですので

OKですけどね^^



とまぁ、こんな感じで短い休みを過ごしたりしてます。