神奈川テレビ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

上層部がコケテクレタおかげで、今は仕事という仕事ではなく

訪問営業や、電話営業など、契約に到底結びつくとは考えにくい

営業を続けております^^;


そして、家庭のほうもバタバタしているというほどでもなく

平穏無事な日々が続いています。

そこについては本当にありがたいことです。




で、会社から帰り、UCGOにINしたり、少し前からはじめた

ゲームに息子たちとINしてみたりと、フラフラと電脳世界の中を

さまよっています。



そんな中、ふとTVKを見ていると・・・




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-SAO

SAOと言うアニメをしてました。


後にネットなんかで調べてみたら、原作者は、2つのネットワークゲームの

影響を強く受けていると書いてありましたが、私はそのどちらもしたことが

なかったので・・・




サービスが終了したベルアイルに似てるなぁって思いました。

正直、生産に関しては非常に面白いゲームでしたので終了したのが悔やまれます。



で、それを思い出しながら、アニメを見てみたら・・・






うへw






どはまりでしたw




BDまで予約しちゃいましたw