再開 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

とりあえず、再開のメモ。




夏休み明けの@息子のテストが終わりました。


家族で、勉強が出来る空間を作る事も含め

ゲームを禁止していましたが、夕べからUCGOに

INいたしました。




占領地は、カクカクがひどくなっていて

私のマシンでは、撃って逃げるwぐらいしか出来ませんが

Zの前線に少しづつ顔を出したいと思います。



かねてよりの噂だと、今月で鯖がどうにかなってしまう

予定になっているようですが、最後の瞬間まで

IN出来るといいなぁ。