めだまのおやじ みた~いw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、昼間の視認性を良くするために

サブライトの取り付けを敢行し、失敗したリースがとおりますw




がw








ミスラが・・・・



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-目玉の・・・


「なんか目玉のおやじが

ついているみたいで、

かわいいね^-^」



って言うので、このまま生かせないか検討。






実は私。




サブライトを、設置したときの横から見たXJRが

異様に気に入ってしまいw





そこで、ひらめきました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【ぜんぜんひらめいた!とか関係ないレベルなんですけどね・・・】




今日は、相方をケツに乗せて、いきつけのパーツ屋へ行き、

まずは、DAYTONAのスイッチキットを購入。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-スイッチ

1,500円ぐらいなりw


その後ドラスタと、ホームセンターを回り、部材をそろえてきました。




ふふふ。


ちょっと!奥さんw

要は、常時灯だからいけないんですよ!





そこで、非常灯にチェンジw





まぁ、法律上問題が出てきそうな色だと言うことですが・・・


ひとまず、の中や雨の日に、対向車が視認性を高めてくれるために

点灯するフォグランプ代わりにすればいいやってね。




早速作業開始!



まずはライトの統一感を持たせるため


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-つら

銀色の部分で、を合わせます。

これで横から見たときに、より一体感が出ます。(でてるかw)



次に、普段は消しておくことが出来るように


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-スイッチ

スイッチを設置します。

スイッチは目立たないようにETC受信部のステーの下側に

取り付けて・・・




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-配線処理

気合を入れて配線処理を行います。




で、スイッチでON/OFFできることを確認してから

@次男に「どうかな?かわいい?」って聞いてみると


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-次男もOK

違うバイクみたいで

いいじゃんv(^-^)v



ってw



よし(o^-')b

当分この2灯スタイルで走りまくろうw