大空 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨夜、@次男と二人でリッチ/ニューと連戦し


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-次男と



補給に戻った際に、ハンガー前でク○イス・バ○アさんに

お声をかけていただきました。


@息子の挨拶がきちんと出来ていたとの事で

ご褒美を頂いてしまいました^^


あいにく、@息子は塾の夏期講習に行っており

INしていなかったので、代わりに私が預からせて

いただきました。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-クライスさん

なんと!アッザム!


我が家では@次男が1台持っているのですが、

@息子は持っていなかったので、塾からかえって

渡すと・・・



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-渡しました

おおおおw画面が狭いwでかい!

とか言いながら早速メル防衛時の偵察に

使ってました~



クラ○ス・バ○アさん

ありがとうございました。


@息子、喜んでました^^




P鯖、まだだ!まだ終わらんよ。