思えば長い付き合いだったな。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さすがに、逃げ切れなかったか・・・o(;△;)o


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-14B

ここまでありがとうL4D-ゲル14B(FFU)さすがの回避だったよ。


色も大好きだったなぁ。





実は・・・最後は、逃げ切ったんだけど、@息子が気になって

反転したのがまずかったなorz



つかまってしまったぃ!



防御MAXの改造が、私のヘボイスキルを補ってくれて

使う際には、カナリの戦果をあげてくれていました。




今日はやられ過ぎて、きれいにハンガーからもMS消えてきたので

倉庫から予備MSを補充して、また最前線に返り咲きます。



さぁ次からは頂いたゲルSで戦場をチョロチョロしますよ~





その時は、EFさん、またお相手願います。