やれるのか! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

店売りで戦っていた私に、かた○ースさんが



「リースさんならこの子を生かせるはず!」と

手渡してくださいました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ゲルS 


ガンダム、ゲルググ系統の生産確立が下がった今、

この子を生むのは本当に大変だったと思います。



ありがとうございます。



ウ○ン隊長がINしたら、強化していただき最前線

一秒でも長く戦い、そして一機でも多くの敵を落とします。




私には戦う事での恩返ししか出来ないけど、

もうしばらく息子達と戦場を駆け抜けます。





能力的には・・・



私が釣って、@次男が削り、@息子が仕留めるみたいな。



まぁ旨くいきませんけどね^^;