海の後はかえる? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

海の帰りには、行きに見つけておいた

あわしまマリンパークへ寄ってみました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-あわしまマリンパーク


http://www.marinepark.jp/


@次男は、将来かえるの研究家になる!とw


意気込んでいるぐらい、かえるが好きで^^;


http://www.marinepark.jp/timeivent.html


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-かえる館

ここには、かえる館があり、大喜び(* ̄Oノ ̄*)




さらには、いろんな動物に餌をあげる体験が出来たりと・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-あしかに餌


あしかに餌をあげたり


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-海かめに餌

二人で海亀に餌をあげたりしました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-海かめ

以外とでかいな・・・海亀。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-あしかショー

そして定番のショーを見たりと、園内は広くないですが

なかなかに楽しめました^^



今年は大ばあちゃんが亡くなり、新盆に当たるため

私の3日間ある夏休みは、盆にとってしまうので、

どこにも連れて行ってやれそうもありません。


今回の連休は、仕事上も無理をして、とらせていただいたのですが

子供達にとっても、良い思いでが出来ました。





さぁ!




お父さんとお母さんの財布が

軽くなったおw


あとは息子達・・・ちゃんと宿題しなさいw