相方にあげちったw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

狭い部屋に沢山PCやオーディオを押し込んであるので

部屋の環境を整えるために

新しく組んだ3770Kの小さいサイズのパソコンは

相方にプレゼントしました。



残念ながら、私は元のマシンに逆戻りですので

UCGO内では、いまだヌルヌル動けないことに

なりました(/ω\)



とはいえ、UCGOにINしてない相方には

オーバースペックなんですけどね^^;


UCGO内で、服が破けるようになって消耗品に

なったらまたINするそうです・・・あるんかいな^^;



まずは新しいマシンを相方のTV(レグザZG2-42)に接続し、

前のC2D-6700マシンを18インチのサブテレビに接続します。


まだまだ、C2D-6700マシンだってグラボはGTX460-OCを積んで

120GのSSDに換装してあるので、UCGOを行う以外なら

そんじょそこらのマシンには負けません( ̄▽+ ̄*)


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-42inntihe

これで、2台同時に立ち上げも可能。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-小型D

こうやって小さいほうのディスプレイを少し前に出してあるので

スクリーンを下ろしても問題なしです。

もち、倒れないように後ろから引っ張ってありますけどね。



さて、次こそ自分のマシンを組めるように

がんばんべ。