襲撃 釣り役 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

一緒の部隊で戦ったり、ほかのゲームでご一緒した

k○nさんから襲撃のお誘いを頂き、うちの部隊からは

私と、ドン・○バチョさんで参戦させていただきました。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-キャン

まずは目的の地に付きますが・・・



色々あって、目標を変えることに。




そして「降り立ったのは



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-サザンへ

サザンクロス!



久々の連邦領土です。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-司令官

今回は、司令官の呼びかけに答え、

私も釣り役で活躍の場を与えていただきます。

いやぁw立候補したんだけどね・・・


だってw

ヘンリちんが、パパは最高の釣り役だって・・・

言うんだもんw




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ジョンさん

ジ○ン・タナカさんのL4Aグフの後ろから必死についていきます。




サ○さんの掛け声と共に


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-釣り行くぞ

とにかく前に!




まずは





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ベンジャミン

おおおお!ベン○ャミンさん!



おぬし・・・



UCGO本鯖時代は(もしや)ジオン軍人じゃな・・・


よく、@息子と北の果てに、NPCベンジャミンの陸ガンを

狩にいったなぁ。


あそこは守っているMSも多くて手ごたえがあったんだよなぁ・・・





はΣ(゚д゚;)




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-タゲとり

いかん、いかん。。。。動かなくては。


タゲがふえてる・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-つっこんで

とにかく、つっこんで暴れます


こういうときは、敵に攻撃が当たらなくてもいいから

適当に撃てば良いので気が楽ですw




ようは、タゲとって生きてりゃなんとかなる。





そしてしばらく耐えて、敵軍が出たところで




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-レーダー

友軍が合流!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-合流

何とか生き残れた私も攻勢に出ます。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-逃げながら何機か落とす

引きながら何機か落とし




最後に、追ってのLAを2機ほど反転して

倒してそのまま逃げ切ります。




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-最後に写真

最後に、お誘いいただいた隊の司令官と

写真を撮り、作戦終了となりました。




参加した皆さんお疲れ様でした。



少しでもお役に立てて良かったです。