@息子専用 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

じゃ~ん。

5月13日のツーリングに向けて

@息子専用で購入しましたヾ(@^▽^@)ノ



まぁ地域の皆さんと話をして、@息子を連れて行くことに

OKをいただけたら、気分転換に連れて行って

あげようと思っています。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メット箱

これで成長に合わせて@息子のメットは、

3つ目に突入です。


1個目は電動バイク用のキッズ用メット

→今までは@次男がかぶってました。


2個目はミスラがバリオスを

購入した際に買った赤のSHOEIのフルフェイスメット。

→サイズがSサイズなので今は@次男用で使用してます。


そして


頭がでかくなった@息子の3個目のメットが



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メット

こちら。いやぁw6,980円の安物なんですけどね。


Mサイズを購入しました。

アゴのところからガバット開放的に開くタイプです。



かぶるとこんな感じ



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-かぶる

頭のてっぺんがウルトラマンみたいだな( ̄▽+ ̄*)


でも、十分機能的です。

しかも、クリアーとスモークシールドの2枚がついていました。

色も私のバイクに合わせてシルバーにしちゃいました。

@息子に黒いグローブも一緒に購入してあげたので、

ツーリング当日は晴れるといいなぁ。