5月13日 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

私の住む地域では、田舎で元ヤンキーが多いと言う

こともあり、バイクに乗る方たちが意外と多いのです。



この間の無尽で、地域の先輩/後輩達と5/13に

「由比へ桜海老丼を食べに行こう!」ツーリングに

行くことになりました。




バイクの面子としては


ハーレー【車種は私にはわからんです】

XJR1200

FTR223

CB750F【もしくはフュージョン】

ZRX1100

CB400F


かな。


このぐらいの人数が動きやすいですよね。



とりあえず、先輩に「バリ伝ごっこしましょうw」って

酒の席で言っておきました^-^



とりあえず、5月13日までに、洗車して

オイル(4CT)とオイルフィルターの交換だなぁ。




ほんとはXJR1200仕様にしちゃいたいんですが・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-2

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-1
(どこぞのデモカーみたいです)


お金がorz ついてきません(ノДT)

【と言うか、まだ純正カウルの在庫があるのだろうか・・・】


まじで、好きなんですよね。R仕様。



この色もいいなぁ・・・