@息子たちを寝かせた後、

(まぁ、だいたいミスラも疲れきって寝てるんですけどね^^;)



2時間ぐらいUCGOにINして、とある狩場でいそいそと

スキルを上げています。




で、現在頑張っているのがDefeスキル。

いわゆるシールドスキルですね。




で、今回のUCGO-P鯖ではこのスキルは、発動率に

関係するのみらしく、本鯖のころのようなボーナスは

ないみたいです。



このボーナスがないのが痛い><




高くなればなるほどシールドへの依存率は高まり

盾が無くなった瞬間に爆散します。




しかも、格闘攻撃を受けると、大体1発で飛び、ビームライフルで

約2発、マシンガンですら5発程度しか受けれない感じです。


シールドスキルに本鯖のようなボーナスがない今、本当に

このスキルを伸ばしていくべきかが悩みどころです。



私の主武装がマシンガンなので自分より強い人と戦うと、

大体、シールドのあるうちだけ戦闘可能で、

シールドがなくなった瞬間、逃げwってな感じで

ほとんどPCを倒したことがないです。



でも、もう後戻りはできないし。



ここはひとつ、開発さん~シールド(Defe)スキルの

ボーナス復活希望です。




あw




希望かいちゃった、、、、、、





でも、そうすると連邦側の量産機が

さらに強くなるのか・・・




こまったな^^;




はやくグフカスタム+ガトリングガンが出ないかな。



要は、マシンガンより威力が高くて同じぐらいの速射性能

をもった武器があれば、私のスキルも生きてくると・・・





あwダメ?




ビームライフル並みに値段高くてもいいから~