続々とエース帰還 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

あねご登場!


現在のLanzen_reiterは、嘗てのメンバーに、さらに

マスター生産者であるク○イさん(現在はカ○さん)

が隊長を務めていた部隊が合流してくれています。



これは、名古屋で行われた大規模なオフ会のときに

私とク○イさんで握手をしながら


リース:「次はともに戦えるといいですね」

ク○イ:「ですね」


と約束したことを覚えていてくださった事も

きっかけのひとつです。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-あねご


そして昨晩は、元ク○イさんの部隊のエースであった

横○亜美さん(GNO3ではシャル○ットさん)が、

名前を変え、芝○舞さんとして帰還されました^^




GNO3ともどもよろしくお願いします。




さらには、占領地で防衛をしているときに

東京で一緒にオフ会をしたあの方が・・・






え?





まじ?





ひみつなの?


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-占領地であったこのかた


じゃ、名前消すねw



というわけでよろしくね^^

(これ、本人しかわからんじゃんw)







あ・・・








次男坊


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-高いところで


高いところがすきなのね・・・