PSの中で | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

マスター・ヘン○エッタ!



そんなわけで、防衛/防衛/防衛と、メルにいるより

とある場所を守っている回数のほうが多いかもw


当然、撃墜される回数もうなぎのぼり

MSの補充をせにゃいかんのですが・・・




間に合わなくて、思わず


へんり○ったさーん、MS売ってくださいーって


掘り場なのに叫んじゃいました^^;





すぐに、、、、




アデ飛んで~とお返事を頂き、早速フライト。



アデに着くとそこには、ヘンリ○ッタさんの生産さん

がいて、MSを出してくれました。



で、なんと!



マスターヘンリ○ッタがこう言うんです。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-マスターヘンリエッタ


「防衛感謝、貴殿にこれを授けよう!」



あ、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




さぁ、この2機、とある場所で熱く散らしますよw



そして、あそこで戦うのになくてはならないもの



それは、シールド。


まぁwビームライフル1発

1枚飛ばされるんですけどね。


昨日はそのシールドを

キラキ○ヤマトさんから


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-キラさんHG盾20枚

20枚も頂戴してしまいました!


全部HGですよぉ^^うれしい。




リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍集結

これでもう少し、みんなと戦いぬけそうです。

ありがとうございます。




そして、防衛の合間をぬって、スキル上げを

しているわけですが・・・



リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-anemoneさん

先日、ある補給部隊でブログ仲間のヤム○ムさんを

捕まえてしまいましたw


戦闘キャラはanem○neさんだそうです。




槍隊はタゲ3倍ですよ

って話もさせていただきましたが快く受けていただけました。





リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-anemoneさん入隊

そして、昨日めでたく入隊!


これからよろしくお願いします。