MS配布しました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ちと昨日、会社で色々あって

ちびを寝かせるときに一緒に寝てしまいました。







で、





☆MSの配布が今朝になってしまいました。





配布者は以下のようになりました。



ガザC☆: ケイタ・ヒヤマさん

ハイザック☆: エロイテさん

ハイザックカスタム☆: ハイホークさん

ディジェ☆: ミケさん



にお渡ししました。



で、朝起きて「ランキングみてみw」って言われ
覗いて見ると・・・





ぶw





みんなw




どうしたのw



$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-個人MP

すごいってw