ジャブロー降下作戦! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

上空からの強襲

今日は、相方の実家へ里帰りしていますので
ゲームにINすることなくのんびりとブログの
更新をしています。




昨日は、大規模イベントの日でした。
@息子はこの日を楽しみに一生懸命毎日
勉強してますww



毎日22:00には寝る約束なのですが
大規模イベント日だけは、イベント終了
まで起きていていいよって言う約束になっています。










イベントが始まるほんの少し前・・・




これが、またw


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ミクモさん

ほんとにギリギリだったのですが、
UCGOの時ももちろん、ブログ繋がりでもある
ミ○モさんを
槍隊に迎えることができました。



参戦ありがとー^^

そして、これからよろしくお願いいたします。



$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジャブローBプラン

で、バタバタとグフとドムを無理やり貸し出し、
編成を行っていただき・・・




着任早々、連邦基地上空の
ガウから緊急降下していきました。






無事に地面に降りたジオン兵士が見たものは!





えと


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジムVS赤ズゴ

ジャブローでは、名場面が!


そしてなぜかw

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-スレッガー登場

スレッガーさん???



隊長機をズゴックに乗り換えた
私の大規模イベントでの成績は
1勝2敗



燦々たる・・・



だってさぁG3硬いんだもん!

だって~ガンダムのシールド硬いんだもん

・・・


あぁw


まぁ、敵は強いほど面白いってね。





そんなわけで、私は活躍できませんでしたが




なんと!




先週のケ○タ・ヒヤマさんの


あが~いに続き





槍隊の一番槍である
セ○リュウさんが増援部隊として最終戦に
登場!

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-セイリュウさん援軍で登場


チムチャも「おー!」って盛り上がります^^





が、敵ははじからG3のオンパレード^^;


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-セイリュさんVSG3

ジオンは苦戦を強いられます。




メインのアムロ(ガンダム)VSシャア(赤ズゴ)の戦いも
かなり良いところまでいったのですが。。。。。


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-ジオン敗北

最終的にはジオン敗北><

次回こそ勝ちたいですね。






実はこそ~りと、槍隊では20位以内
3人名前を載せていただけました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記-槍から3人はいる

がんばろ^^っと。