Pグフ、そしてあが~い登場! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

隊長機登場!

夜の10:00過ぎに会社から戻り、まずしたこと・・・


PCの電源をいれGNO3を立ち上げちゃいました^^;

これは相方に怒られるわな。


ここで誤っておこう。
「ごめんなさい」



$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-息子と任務

で、そうはいっても@息子に
「任務お願いねー」って
寝る前に言われたので、せっせとこなしました。




そうそう昨日、書けなかった任務で、
マチルダさんに会いに行こう!って
のがありました。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-マチルダさんをオソイニ

早速、@息子とマチルダさんの乗るミディアをオソイニ・・・

まぁこんな任務もあるですよ。



で、今日は@息子も私もロ○スさんにPグフを
作っていただきました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-ロゴスさんからPグフを


私も@息子も隊長機として使っていますが、これがつよい!
しかもかっこえぇ≧(´▽`)≦

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-Pグフ勇士



さらには、ア○ロンさんがあがーいの生産に成功し、


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-アッガイ画像

これまた親子で譲っていただき・・・

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-アーさんにアッガイを作っていただいた


う~かわいいw

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-あがーいの勇士

そんなわけで相変わらずどうしても生産に疎い私ですTT



アーさんロ○スさん
ありがとうございました^^



で、今日はファ○ナさんが、隊員の募集をしてくださり、
なんと!

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-募集


ア○ン・レイバートンさんが
呼びかけに答えてくださいました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-アイン・バートンさん入隊

いろいろお話をさせていただきましたがとても良い方でした。
うちはUCGO組とGNO組の移住がおおいですが
来た先は関係なく、今後ともよろしくお願いいたします^^


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-ミケさん入隊


さらには!昨日から名前のあったミ○さんがIN^^

アーさんとの絡みも最高ですw
ミ○さん、こんな隊長だけど・・・支えてください^^;


そして今日現在のLanzen_reiter

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-GNO3メンバーリスト

百戦錬磨もいいけど「楽しく」そして「助け合う」をベースに



皆さん大人ですから、縛りは無しでw



でも槍隊の唯一の裏規則
「リースのブログを1日1回開くこと・・・」と
説明をしましたw




・・・冗談ですw