GNO3版 Lanzen_reiter | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

Lanzen_reiter

メンテが終わり@息子とINしたときに
思わず立ち上げてしまいましたw



メルボの槍隊


リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-チーム結成

そう、バルさんが名付け親の
Lanzen_reiter隊。

部隊マークも作ってみました^^

イメージは「円卓の騎士」
気持ちが届くといいな。




で、@息子以外の初めての入隊者さんは

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-初めての隊員ロゴスさん

ロ○スさんでした。
実はUCGO関係のかたかと思いきや、なんと!
しゅ○まいさんのGNO仲間と言うことで
かな~りw話が弾みました^^

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-隊員名簿

で、今日現在のメンバーです。



そだ、ショ○イチさんにも会いましたよ^^

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-正一さん

チームへのお誘いのメール出しておきました。
よろしくお願いします。


PS:メイ・ク○ーンさん

名前の由来のお話、面白かったです。
私の名前の由来を一発で見抜くとはw

$リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-メイクイーンさん

さすがです
感覚にてるのかな^^