ツーリングのアイテム購入 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ワイヤードインカム

えと、会社から帰ってきました^^l

ミクシイでブログに掲載しますって書いたアイテムはこちら

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-ワイヤーインカム

前回、相方を後ろに乗せてツーリングに言った際に
走りながら皆さんの写真を撮ったのですが、
どうもタイミングが合わなかったんです。


そこで、今回はインカムを導入。


当初は、無線式のものを予定したのですが、
1セットで数万円・・・ひえーw



後ろの人と話をするだけで数万円は高いだろ^^;


ってことで探したのがこれです。

リースとミスラそして@息子+@次男のGNO3奮闘記(になるか?)-ワイヤーインカムシングル

機構は単純。


アップで見るとわかりますが、スピーカーとマイクが
一体となってます。



お値段は1セットで3990円w





安w




でもね、落とし穴が・・・




風きり防止機能がマイクについてないので50km超えると
風の音で聞き取りにくくなるそうです。




これ、買ったはいいけどちゃんと使えるのかな^^;





とにかく。
当日が楽しみです^^






・・・・@次男寝かせてきます。

いってきま~す。