今日はお休みなので2度目のブログ更新っとw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ハマーン様万歳!

ここのところ仕事が忙しく、ネットワークゲームにも
手を出せずにいたのですが。。。。。。

ミクシイのほうでアーロンサ○ファーさんが、
槍隊コミュでGNO3のトピをあげてくださいました。




そこで、すぐにHPでGNO3を検索し見に行ってみると
なにやらベンチマークソフトなるものがあったので
ダウンロードしてみましたw

http://www.gno3.ne.jp/



これはゲームの内容を「紹介+ベンチマーク」で融合したような
ものです。








ず・・・










ずるいぞ!






ハマーン様w






$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-教えてハマーン様TOP

ディフォルメされたハマーン様は・・・
なんとなくかわいくwwww





$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-教えてタイトル。。。

しかも、このタイトルはやべぇ^^;


つい、計測をしてしまいましたw




結果は3DのHighモードでこんな感じでした。





$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-測定結果GNO3

にやり。





しかも!1日10分でも楽しめると・・・
(ふむ、これならいけるな・・・)







あははははw




こりゃ、ためしに
やるしかないなw




$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-アクシズのハマーンである

そう思った瞬間、ハマーン様はこうおっしゃいました。









えーと、脳内変換して。。。。(いそいそ)






$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-ゆけリース




あいあいサー><>





ツーことで、@息子と私の二人分
近くのPCショップでソフトを予約してきました^^


ネットで購入しても良かったんだけど
どうせ同じ金額払うなら、地元でいつもお世話になっている
担当の方から購入しようと思いまして。







で、その時に相方のパソコン用のブルーレイドライブも
購入してきました。


現状だと相方のPCには何もドライブがついていないので
何かと不便なときが多かったんですよね。

$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-10倍速ブルーレイドライブ

別に売り出しでもなんでもなかったのですが
バッファローの10倍速ドライブを18,000円(税込)に
してくれるというので「いっとけw」って思いまして^^;





さて、GNO3のサービス開始が3/1のようです。

宇宙世紀の世界を堪能できるといいなぁ^^


鯖とか、なんとか区分けがあるんすかね?
まったくわかんないやwww





まっ




こまかいことはいいかw



行き当たりばったりでw



PS:ガンダム関係の画像を無断で掲載しております。ごめんなさい。