今日は正月休み最後の1日です。

@息子の習字の宿題を見てあげることになりました。






ホントハ・・・












Gジェネ
(超)してーよw







まぁ息子の為ならいいけどw(なんつう・・親だ)







というわけで今年の御代は「大地」だそうです。





ちなみに@息子の鉛筆字はちょー汚いw

のですが、さてさて習字はどうでしょう。



まずは書き方を指南しての最初の1枚。




こちらw

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-大地1枚目









へたくそだwwww





ちなみに私が数十年ぶりに筆を持って書いた
最初の1枚がこちら


$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-リース大地


うっw





人のこと言えんな^^;;




おっかしーなぁ
習字・・・小学校6年までで6段だったんだけどなぁ・・・






私も少し練習しないとだめみたいです><






さぁ@息子よ



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-今日の戦場

ここが、君と僕の今日の戦場だ!







これがオワルマデ







ぬきじゃw









追記:同日15:36分


朝10:00から始めてまだ書いてるよorz








わが息子ながら下手すぎる・・・










できるまで頑張れ。