あけましておめでとうございます。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

みなさま
あけましておめでとうございます


ミクシイでは5日になるまでご挨拶ができないので
こちらで先に新年の挨拶をさせて頂きました。









いやぁw





あっー間に年が明けてしまいましたね。



昨年は、電脳世界だけではなく、
リアルのほうでもたくさんの仲間に
お世話になってしまい、本当に
ありがとうございました。


今年の年末年始は、いつもと違い非常に
穏やかにすごしています。



えぇ・・・一部、年賀状で不手際があり、アタフタシタノハ・・・



まぁ、あわてても後の祭りなので、




おもいっきりスルーしましたw






年賀状といえば今年は一つ変わった(うれしかった)
ことがありました。


毎年、我が家では年賀状を160枚程度出しているのですが・・・
(今年はしゅ○まいさんに出せなかったのが残念です><>)








なんと!







$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-ひよこらいだーより^^

る○っささん(旧コ○ン姫)から
ミクシイ年賀状がきました!

住所がわからなくてもミクシイでつながっていれば
相手に届くとは!





便利な世の中になったものです^^




$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-噂の姫

ありがとね。る○っささん。
(あ。。。この時はまだコ○ンさんかな)


なんか、年賀状を見た瞬間に
ニャwっとしましたw






うむwこの写真は何べん使っても
かわいいから飽きないなw
(つか、目線に白色の帯を入れなくていいから楽といえば楽^-^)





そして・・・
我が家の年末年始のニュースといえば!














ねぇなw









あw









そうそう




私もようやくパイプ椅子を卒業して

灰バック(もとい!)ハイバック+ロッキング+メッシュの
椅子を購入できました!









こいつです。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-ハイバック椅子

なんと、ニトリで14800円w(安w)



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-ロッキング機構

通常のハイバックタイプの椅子は一番安くて7800円
(ロッキング機構無し)ぐらいから上は20万ぐらい
まであるのですが、




もちw



私が買えるのは
このあたりが上限です。





が・・・



先日、ミスラと@息子に購入した3980円の椅子のほうが
パソコンするには、格段に座りやすくw


あぁw
(しっぱいw)









まぁ、そこはそれ、男のロマンということで。




そして、現在は久々にPS2のゲームを買い
サルのようにプレイしています。






そう





熱い





熱い




$リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w-GジェネTOP

Gジェネ ウオーズ




よくわかりませんが、刹那+エクシアが
かっこいいです^-^