久々に休みを頂いて | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久々にのんびりできそうなお休みを頂きました。


とはいえ、サラリーマンの本来主張できる代休ですw



この2週間、毎日、朝9:00から夜まで休みなしで
歩いて訪問営業を続けていると・・・



もうねwおなか周りもすっきりです。



そう、強がりを書いてみても現実は
毎日の疲れがたまり、足の指はしびれているし
腕は痛いし体自体はガタガタなんですけどね^^;




今のところ営業成績は、No1の先輩に肉薄しています。





やるからには負けたくない。





そして、結果を出して経営陣にコバンザメのように
取り付いている無能な指揮官達を見返してやりたい。






つか、権力には勝てんけどねw









さてと、@次男も具合が悪くて保育園をお休みしたし
ミスラも今日はバイトが休みのようだし
私はネトゲでもするかなwwwww










・・・・






メンテナンス日かよorz