ネオスチーム(その7) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

教えていただきました。


このゲーム、あちこち見たのですが、スキルに関しての
情報が少なく、手探りで進めている状態です。


が、チャンス到来!





以前、ギルドにお誘いいただいた方のサードキャラ?さん
から「他にわからないことはありませんか?」と
言って頂き・・・





一般チャットで、SWのキャラを持っている方に、
スキル構成を聞いていただいたりと






リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-こらー!さん

というわけで今夜もまた、覚○さん(こ○ー!さん)に
おもいっきり甘えてしまいました^^




リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-みなさん

貴重な情報を教えてくださった、エス○ィーラさん
い○さん、ザ○ドⅣさんありがとうございました。



教えた頂いたスキルぶりを参考にしつつ
のんびりプレイしてみます。






それと・・・



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ripinnでかい

家族でクエストをしてるときにリピンヘイチューっていう
デカ物倒しに行ったんですが・・・つえーw



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ripinn

なんとか倒せましたがひーひーでした^^;



修行がまだまだ足りないようです。



あ・・・寝ないと、明日の仕事がやヴぁいw


では、おやすみなさい。