ネオスチーム その後(5) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日もきょうとてw

おはようございます!
さぁ今日も元気にお仕事開始です。


新エリアの営業は、おさっさんの
リースには体に堪えますわw



さて、ネトゲの方ですが、これがまたw



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ぴよりタイトル

レベル上げだけですがグダグダのまま
家に帰って少しづつINしてプレイしています。



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-なんとか4キャラで狩り

夜はミスラも家のことをしていて
@息子も寝てるので、4台のマシンを
立ち上げて、一人で狩りをしてます。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-みおんで釣って

狩りのパターンは、みおんの銃で釣って
@息子の弓で攻撃、そしてリースで詰めて
近接って感じです。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-DESMOさん強くなってました

唯一ゲーム内でお会いできるのがDE○MOさん
だけなので、INの時間が合えばご一緒させて
頂いています^^




リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-魔法系も格好いい

しっかしこのゲームは魔法使いのアクションも
格好いいな。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-しばし狩りにお付き合い下さいました

なんだかんだで、お会いしたときには
常にw(強引に?)狩りにお付き合い
頂いています。




リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-装備がかわったよ

そうそう、LVも少し高くなり、最後の
ご褒美装備にありつけました。
これ以降の装備は、敵からのドロップか
生産にて手に入れることになります。


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-おきにのメット帽子?

うひひwこの変な帽子気に入ってますw


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-覚醒さんよりギルドにお誘い

で、夜遅くに狩りしていると、先日
覚○Ⅰさんと言う方から、

「リースさんはメインキャラですか?」

とご質問を頂き、「あい^^」と回答すると
ギルドにお誘い頂きました。


お誘い頂いたときはLVも50に満たない
時だったので、まずはL50になって
PvPエリアに遊びに来てね。

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-ソウルクリスタル頂く

ってお誘い頂き、他のキャラでソウルクリスタルを
頂戴してしまいました^^

ありがとうございます。今のところ大切に倉庫に
しまってあります。時間が出来たら伺いますね。



で、狩りをしつつ、少しだけクエストも
こなしました。



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-クエスト1

えーと、クエスト名は既に忘れましたw



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-クエスト2でかいの

でかいのと戦ったり



リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-気球にのったよ

気球に乗ったり


リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-大きな船を見ましたのれるみたい

大きな船を見たり


で、夕べ遅くにDE○MOさんとほんの少し
狩りをして時に、何だかつえー杖が出ました。

リースとミスラそして@息子+@次男のネオ スチーム奮闘記w-DESMOさん新杖

我が家には魔法使い系のキャラはいないので
魔法使い装備でめぼしいものは全てDE○MOさんに
あげちゃいますw(と言うか一緒に狩りして
アイテムを私が拾って最後に分配しています)


なんか渡すときにチョットだけ性能をみたけど
私の武器が片手で最大70ダメージぐらいですが
この杖は最大450ダメージだったかな・・・



うへw



両利きの戦士はよえーすw


さて、今日も元気に営業行って来ますTT