ネオスチーム(その4) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

営業に出る前に書こうかな。


まだまだ~
と、書きたいところですが・・・




リアルもゲームもへとへとでwwww
いやぁ、マジできちーです。新しいエリアの営業は^^;



さて、リアルはさておき、少しづつですが
夜遅くに家に帰って、レベル上げだけですが
ネオスチームを進めております。





意外と続いてるな・・・





SSとかは撮ってあるのですが加工の時間もなくそのままPCの中に
埋もれています。





現在のレベル
リース・バヤ@戦闘・・・L54
リース・バヤ息子・・・・L54
ミスラ・バヤ・・・・・・L54
みおん・ばや・・・・・・L52
です。



DE○MOさんは、LV上げを頑張っているようで
もう少し高レベルだったと思います。


さて、営業行って来ます^^ノ