模様替え | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ここ数日間は、部屋の模様替えをしたりしてました。

いままで、の配置から大きく変えて気分もすっきりです^^



現状ではプロジェクターへのHDMIケーブルの長さが足りなく
なってしまったりと、模様替え後にオーディオマニアが
陥るよくある現象に頭を悩ませてますw



今日はすこしだけ営業をサボリ、プロジェクターを天井に
つるための金具をホームセンターで探しました。
ちょうど良い感じの者があったので近々、写真もUPできる
と思います。



オーディオを移動させると、当然今までの音色と変わるので・・・


音の方も、これから少しづつ詰めていって納得行く
ものにしたいと思います。