30段開放クエスト | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

30段開放クエ

とまぁタイトルは書きましたが
まずは、忙しさにカマかけブログをさぼり
続けて、ご紹介できなかったをw


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-カメラ正面1722

ファンサイトに登録出来たご褒美として
運営さんから頂いた品です。




うむw


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-カメラ裏面1723

撮影できん・・・



でもなかなかに、良い品です^^



で、昨日の活動はと言うと

タイトル通り30段開放クエストに
連れていってもらいました。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-集合してクエスト1724

まずは集合・・・

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-真剣白羽取り1719

つうか、あーさんエア真剣白羽取りしてるしw


ここで、元UCGOプレイヤーで
A.E.U.G所属。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-島崎さんとBCないで初めてお目にかかる1728

島○綾乃さんに会いました。



今回の段開放クエストもお手伝い頂いてしまいました^^
ありがとうございます。


えぇw
島○さんのキャラの腰の細さに嫉妬して、
リースが脱いだのはナイショデスがw


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-いっtりきたり1720

そして、クエストに出発です。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-クエ途中1727

幾つかのクエをこなし、




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-ちゃんと死亡1721

最後のクエで、見事に死亡w
はい!お約束ですね^^;




で、再挑戦するために、みんなの集合を
寝ながら待っていると・・・


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-死んだ振りしてたらよよいさんに会うw1728

よ○い・・・




うへw




もしや「よ○いのよいさん???」


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-よよいさん1726

つーことで、やっと出会うことが出来ました^^



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-乱と対戦1730

その後、【乱】と文字通り乱闘w


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-乱と死闘1729

久々にBCにINした私には、操作もひーひー
敵にもひーひーです。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-乱を倒す1731

何とかコレを倒し、

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-やっと1本開放1725

1本だけですが30段開放クエが終了しました^^

お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。