段上げ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

狩り狩り

どもw

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-あーとリー劇場1659

テェケテンテン~


こりずに
「あ○ろんとリース劇場」の始まりですw(嘘w)







昨日は・・・





リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-山県さん1660

山県○景さんと挨拶した後は、出かけたフリして(1枚前のSSのように)
正座していましたw






そして、あーさんと紗○さんが狩りをしている
所にお邪魔して、一緒に段上げをしました。




だってそろそろ戦闘も上げておかないと・・・




リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-柳生さんと狩り1662

私と同時期に、柳生○○○○○さんもPTに加わり
4人で適正レベルより少し上の敵と戯れます。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-柳生さんの分身1663

えーと、こちらが、柳生さんのもう一人の分身です^^




のあーさんと一緒にレベル上げをすると痛感
するのですが私・・・やくたたねーw



まぁ手数と素早さは抜群なのですがいかんせん
攻撃が軽すぎて^^;



オンブに抱っこの段上げとなりました。

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-みんなで狩り1658

でも、4人で狩りすると段上がるのが速くて
凄く楽しいです。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-上がるのが速い1661

ちなみに、紗○さんと段が同時に上がった
時のSSです。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-やっほー1664

その後は、海岸で狩りをしようと移動して、
元UCGOの仲間と挨拶をかわしたりして^^



なんだかんだで狩りも楽しんだりしてます。