ブログ名:リースとミスラ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

BC公式ページに載ったよ^^

このブログも書き始めて長いこと経ちましたが
今までは、ゲームの公式ページに応募したことは
無かったんです。





でもね・・・




ついw



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-家具1655

この告知に目がくらんで・・・
しかも、どうせ、ブログ書くし・・・と思い


先方の応募規定にそって、ブログの手直しを行って
ダメ元で応募してみました。


だってさ、SSを毎回加工してるし、
多分本来であれば、各1枚1枚のSSに
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENAのコピーライトを
入れないといけないと思うのですが、面倒なのでw

*全部のブレイドクロニクル関係の画像には
 コレ(コピーライト)が付くと脳内変換してご覧下さい。


なーんて、注意書きを書いてあるし・・・


まぁ、ほんとダメかなぁって
思いながらも応募してみたんです。





すると・・・







数日後に!






じゃーん^^

リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-ブログがのったよ1657

公式ページのファンサイトに
ブログが掲載されました。



リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-ファンサイト1654

えーと、ブレイドクロニクルの公式サイトの
ここ(上記掲載SS参照)から、入って見る事が
出来ます。


リースとミスラそして@息子+@次男のBC奮闘記w-登録記事1656

6月5日には初回配布の家具が来るようなので
BC内の部屋を片付けて待っていようと思います。



えぇw



部屋の中、何も飾っていないのは
ナイショデス。