ディエンドライバー! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ゴールデンウイーク

我が家のゴールデンウイークは、
私の仕事の関係で3日から始まりました。

今年は(も?)相方の実家で家族で
過ごすことにしました^^



まぁ、我が家では
「千葉の実家へ行く=ディズニーランドへ行く」
と言う構図になっておりましてGW中のTDLは
そりゃもうあんたw



激混みでものです^^;


グランドハイエースに、千葉のお父さん達と
我が家、そして弟家族を乗せて朝一から
ハンドルを握ります。


ついたときには、ちょうどTDLが開園の時間でしたが



うへw



無理無理w



早い人は、朝の6時前から並んでいたそうな^^;




何でこんなに混んでいるんだろうなぁ
と思っていると・・・



あぁ、モンスターズインクの新アトラクションか。。。

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-Mインク 1561

と言うわけでランド内もモンスターズインクの
飾り付けがたくさんありました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-TDL1 1560

すっごく疲れましたが、まぁ子ども達も
喜んでいたので良しとします^^




で、、、今日、こどもの日ということで

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-ディエンドライバー箱1563

@次男にディエンドライバーを買わされましたがw




@息子(お兄ちゃん)にはSD三国伝の
呂布トールギスと劉備ガンダムを・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-@息子のSD 1562
(製作中w)

なんかコレ箱がでかいよ;;


パパはね・・・えと、こどもの日=TDLに
連れて行くというのがプレゼントのつもり
だったのに^^;;


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-ディエンドライバー1559

まぁ、今日も元気に変身してましたけどw






で、




その後・・・

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-1機目完成1564

@息子の手により1機目ロールアウト!


現在、2期目に取り掛かった様子。
ご飯食べているときと、プラモ作っているときと
ゲームしているときが一番静かですw


それいがいは・・・







そして、そこからさらに数十分後・・・

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記w(もう完全に難民、うえw)-劉備ガンダムセット2機目1565

でたw


馬つき。



やるな、BANDAI


馬の分だけ両方かったかorz