実は実は~ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

サンタ服

アークロードですが、飲み会のを見つけて
一応チマチマ狩りしてます^^

リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-先日はフェブさんと狩り1493

先日の経験1.5倍の時もフェブ○ウスさんと
ほんの少しですが狩りをしました。


@息子キャラを階段の所に立たせての
経験値LV均等分配狩りなので・・・


リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-数を集めて頑張る1494

まぁ・・・LVは上がりませんが、
頑張って集めて狩ります。


リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-フェブさんお休みしてました1495

途中フェブ○ウスさんが倒れてしまう
ハプニングもありましたが><



何とか時間いっぱい狩りをしました。



リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-ファンナさん全体1496

途中、ファン○さんが狩り場に遊びに
来てくれ、なんとサンタ服を見せてくれました。


リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-サンタUP1497

あっぷだとこんな感じです^^





いやんwこのサンタ服・・・露出が大きいかも。






リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-ヴィさんから受け取りました1498

さらには、ヴィ○さんがジ○ムさんからの
プレゼントを運んできてくださいました!

リースとミスラそして@息子のネトゲ挑戦奮闘記w(UCGO→メガテン→ベルアイル・FEZ→アークロード)-ヴィさんが来てくれた1499

ジ○ムさん、ヴィ○さんいつも有り難う
ございます^^







実は少し考えてまして・・・

そろそろ@息子が飽きてきてしまったようなので
私一人でLV上げしようかなぁ・・・





凄く迷っているんですよね。





このゲームLVをおいていってしまってLV差が出ると
PTにすら入れてあげられなくなると言う、
家族プレイヤーにとっては
最大のネックがあるんです。

なのでいつも、抜け殻の@息子キャラをつれて
経験値LV均等分配で狩りをしてきたのですが・・・


まぁ、普通に狩りしてればもっとLVは上がっていたでしょう。



ホントは一緒にLV上げしたいんだけどなぁ。
悩みます。