アイゼン! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

アイゼン!

初めてのアイゼンへ

昨晩、初めて@息子と一緒にアイゼンに潜入^^


ダンジョン内を息子と進む1443

ダンジョン内1階の入り口には骸骨
のMOBがいました。
1階だとLVはそんなに高い感じではなかったです。



PURAさんファンナさんと狩り1444

早速PU○Aさんとファン○さんと合流し1階の
奥で範囲狩りを開始です!




ファン○さんが黄色MOBをどかしてくれて
私と一緒に引いてくれます。





が・・・




引きすぎてしまって・・・PU○Aさんが名前の
前の通りに「ちゅるん><」


ごめーんPU○Aさん><>




本物と合えるとは1445

そして、白チャでUCGOをプレイされていた
方から声をかけていただきました!



ニャーミンミンさん1446

ニャーミ○○ンさん!
なんと、UC難民さんです。


しばし懐かしい話を1447

しばし、4人でお話をさせていただき、
うちのPU○Aさんが、いかにUCGO時代に味方を
倒していたかがわかりましたwww


雪の中で狩をして1448

その後は雪の中で狩りをしたのですが
さすがに@息子のPCではかなり厳しく・・・


皆様も同じような方がいらっしゃったようで
黄色い文字で悲鳴が・・・^^;



雪はすぐにやんでしまいました。

すると・・・


@次男がおきてきましたぁぁぁぁぁw


落ちて寝かせようと、@息子と入り口まで
戻ろうとすると・・・




@息子「やばい!強いのにつかまった!」




と振り向くとそこには・・・




帰ろうとしたら・・・強いのに1449

レクレス!






もうね、、、、





死ぬ気で戦いましたよ。
POTなんか超大型ですわw

戦いの末1450

まだまだ弱い私と@息子のコンビだと
PVP並みに本気でした。

レクレスを倒す1451

途中PU○Aさんが援護に来てくれたりと
死闘の末、これを撃破!



やっとこさ、帰ることが出来ました。




@次男と@息子を寝かせたあと、2階の
現場調査に一人で出かけると



二階で一人狩りをしていると1452

は○べさんが様子を見に来てくれました^^




ん?んんん!



闇神隊固定砲台1453

なんとw
は○べさんの頭上にも愛くるしい名称がw


なにやら狩りのときの動きをそのまま表現
したそうな^^

正一さんのゴスロリ1454

しかも、横には大人の色気満載
ショ○イチさんまで・・・



どっちを取れなんて・・・私にはできません!





え?




言ってない?