胸のつかえが取れました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

心のもやもやが取れました

実は先日、狩場に着いた瞬間に背中からPKされ・・・


ちとタイミングが悪く、「てめぇ」って
発言してしまったんです。



*ちなみにうちの隊は暴言禁止です。



私敵にはこの言葉は相手がPK者だったとしても
暴言にあたります。
【注意】PKは仕様です。悪ではありません。



何故その場で誤らなかったのかは私もわかり
ませんが、ログアウトしてからも気になっており

その後、数日間、その方が来ないかなぁって
思いつつ狩をしていたんですがなかなか会えず
じまいでした。


ひっきーさんタンパさんと狩り1389

で、昨日ひっ○ーさんとタ○パ@ucさんと
狩をしているとき、来た!彼だ!





いや。。。。。




Hideさんにばっさり1387

話をするなくw





つか、
よえぇぇぇぇぇ私
【我が家w】orz





で、2回目にPKに来たときに、戦闘に入りつつも
何とか、発言を。。。。

誤ることが出来ました1393

やっとのことで、先日の暴言のお詫びが出来ました。
「いいよw」って言ってくれただけで
胸のつかえが取れました。



電脳世界といえども小社会。



自分のしてしまった、言った事には、出来る限り
責任を持ちたいと思っています。


闇神SE隊と1390

その後は、この方と戦うために闇神SE隊のみんなと
合流し、遊んでもらいます^^





覚悟しろ俺1391

掛け声と共に戦闘開始です!



最後は勝たせてもらいました1392

さすがにこちらも数名倒れましたが、
多勢に無勢、勝たせていただき
ましたが、話をすることができてよかったです。


最後に
リース:「これからも闇神隊をよろしくね」


ってお願いしておきました。




隊の皆様へ、ごめんなさい、自分で定めた
隊の規則を破ってしまいました。
ここで懺悔と報告しますので今回はお許しを><>



PS:ひ○きーさん

ひっきーさん1388

その服!かっこいいです・・・吸血鬼みたい^^