少しでも快適を求めて | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ここ数日INできませんでした

この連休は我が家・・・大変なこと
なっておりまして^^;


まったくINできておりません。



昨晩、回避できましたが^^;




で、今日は地域の文化祭へ顔を出したり、
山梨のZOAと言うパソコン屋へ
行ったりしてました。




で、今回、@息子とミスラに新兵器を投入しました!






まぁw





新兵器といっても、パソコンしてて肩がこる
のを少しでも回避するために、マウスパット
交換とキーボードのところの手を置くパッド
導入しました。




ミスラと@息子手元1395

しっかし・・・高いのね、、、、この手の商品て。
しかもうちの場合、3人前w




リース手元1394

私は既に数年前に購入したものを使っていますが
いまだにへたらず頑張ってくれています。





これで少しでも快適に遊べるようになると
いいのですが^^





あと、最近@息子のパソコンがへたれてきました。




アークロードにINしてもが出なかったり
出たり・・・

さらにガチャガチャが街に現れてからと言うもの
@息子キャラが歩くとガクガクです。




もうペン4-3Gの時代が終わったとはいえ
ガチャガチャ実装により@息子がまともにゲームが
楽しめなくなってきたのは辛いものがあります。

ちなみに@息子のマシンは私がUCGO
初めてプレイしたマシンです。


P4-3G
ゲフォ6800GT
DDR1 1G
筐体はaopenのXCcubeです。



えw熱もバリバリ出てますがw



さて、このマシンでアークもいつまでもつやら^^;