闇神隊セカンドシーズン | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

闇神羽矢隊解散そして
新生:闇神隊Ⅱ
(セカンドシーズンへ移行)


<ミクシイから一部転用>

UCGO終了後、いろいろなネトゲを転々とし、
相方と@息子と私の3人で細々始めたアーク
でしたが、有り難いことに徐々に一緒に遊んで
くださる方が増えて行きました。



実は、かなり前々からですが、 闇神羽矢隊の
メンバーが50名に達していました。
(当然、メイン・一部の方のサブ含めてです)



今までは新規の方がお申し込み頂いた際には
既隊員の皆様のサブさんから抜けて頂き対応して
ましたが昨晩で遂に対応の限界が来ました。


昨日は独○さんにIRCで呼びかけ・・・
(と言うかIRCに名前はあったのですが
 反応が無かったので報告だけとなって
 しまいましたが^^;)
INされてない独○さんのキャラを強制脱退
したりと、試行錯誤しましたが、なかなか旨く
行かず。



ファン○さん(しゅ○まいさん)達とも話した
のですが、やはりどこかで再編成は必要であると
見解が一致したので、私の方針をギルドメンバーにお話しし、

組長にお願い1377

Je○taさんに新しい部隊を作成して頂くことにしました。





そして、夕べINされている方から
順次移って頂いたんです。


---------------------------------------------------

現ギルドの脱退に関して:


現在DarkGod隊のギルドメンバーでアークロードを
今後も続けようかなぁって思っている方が
いらっしゃいましたら 夜22:00以降にINして頂いて、

次々脱退1376

まずはDarkGod隊から脱退の手続きをして頂き
Je○ta組長が立ち上げてくださったDarkGod2に
移籍して頂きたいと思います。

闇神2ロゴ1374

(脱退手続きは私に声をかけてください)

----------------------------------------------------

新ギルドへの入隊に関して:

Je○ta組長がいない場合もあるので

最終ページ1375

ギルドページの一番最後のページ(多分38p目)
から入隊申請を出してください。

----------------------------------------------------

現ギルドのその後に関して:

尚、現DarkGod隊は今日から2週間、私と@息子と
ミスラで今まで通りに運営します。

しばしお別れ1373

2週間後に隊を解散し、私もJeeta組長のDarkGod2に
合流しようと思っています。
基本的にはこの間に移籍手続きをお願い致します。

----------------------------------------------------

2週間で移籍出来なかったギルメンの方に関して:

今回、現DarkGod隊のギルメンの方で、今は復帰する
気分では無い方も、後々(2週間すぎた後でも)
私なり、Jeeta組長なりに、「ささやき」を頂ければ
再編出来きますので声をかけてください。

----------------------------------------------------

移籍誘導のお願い:

現状、私がアークロードの仲間に、リアル世界で
連絡を取れる手段がミクシイとこのブログしか
ありませんので、ブログをお持ちの隊員の方は
是非、ご自分のブログ内から今回の記事へ誘導
出来るようなリンクをお願い致します。

----------------------------------------------------
以上です。



そうそう、ミスラもやっとLVが一つ上がりました^^

新鎧を強化してみましたが・・・Max○orさんに頂いた初期の
服のほうが強かった見たいです^^;

ミスラ新鎧1378

それと、髪型を変えたようです^^

整形後ミスラ1379