カオス! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

PK、PK、またPK


さて、夕べはまた新しい仲間が増えました^^

元ジオン公国軍豪州方面軍
メルボルン防衛隊所属Team_MTLS
DOPPパイロット

UCGO名 美雲さん!

美雲さん1361

アークロード内ではフィ○アンさんです。


これからよろしくお願いします^^



今日のお話はPK3連発です。

それぞれのPKの方とお話ができたので
そこも踏まえて書いてみようと思います。

きたーPK1 1362

まずは初めて戦ったこの方!

えーと、PKの方も久々のINだった様
なので名前は完全に伏せておきます。


高レベルの方だったので、我が家はもちw
全滅でしたが少しお話しした感じでは
気持ちの良い方でした。


PK1会話1363

ほんと、PKあってのアークですから。
PKが全くないのも面白味に欠けます。



そして二人目は、超有名人のこの方。

2回目のPK1364

流石に瞬殺でした><




がw




ここで引けません。
直ぐに煉獄に戻って、追いかけます。
途中で他の部隊の方も合流し3人でかかるも・・・



じゃま扱いかよw1365

「じゃまーwwwww」かよw




当然やられました1366

自分から先に手をだしておいて、言うねぇ。
と、思いながらも全滅^^;



がwここで終われません




再度、煉獄の最奥まで追いかけて、
クリス○ーナさんも交えて追撃戦です!




まぁ結果は書かずともわかるとは思いますが


黙っていられない追撃1367

「もう一撃できる!」
by:CCAケーラ・スウ





やられましたがw1368

ってな感じで、戦うも全滅です。


カオスやな1369

ちなみに「カオスやな」って
おっしゃってましたが、うちは闇神ですww




カオスじゃないもんw闇だもんw




でも、少し話しましたが
ご自分のカオスぶりも認めてましたし^^


結構この方もダークな感じがして、
キャラクターの演じ方としては
良いかもしれません。





で、今日3回目のPKは、先日戦った後に
お話をした方でした^^;



私が到着したときには既に、
囲まれておりましたが・・・



何でマスターが迎撃に来ない?
と言う問いに



GMは?1370

リース:「マスターは私だw




と答えたら、「ウケルw」ってねw

でも楽しそうな部隊だから、
PKから足を洗ったら一緒に遊ぼうって
言ってくれました^^




最後に、
やっとこさ@息子がレベル44になりました。


息子正面1372

新装備前

息子後ろ1371

新装備後



つかさ・・・
スキルも取り直して装備もUPしたら
@息子の方がつえーよTT