煉獄前集合 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

煉獄前

昨晩はL46にすべく相方と@息子と
煉獄へ向かいます。




すると・・・




おわw


ガラフさんがいました1359

Gar○fuさん筆頭にもの凄い人だかりが・・・





初めは何が起こっているのか判らなかった
のですが・・・



PK封鎖?1358

皆さんの白チャ



タイトル最高です1360

Ga○afuさんの頭の上を見て察しが付きました。



そこでw




闇神羽矢隊!煉獄前に集合!」


集合1361

とギルチャで声を出します。


そんなことも有ってか、周りは
人だらけです。



凄い人数1364

街の倉庫前より人が沢山います^^



主催者?1362

最後には、首謀者の方?かな。
が特攻してきてました。

なにやらみんな参加のイベントみたいに
なってました。


狩り1363

その後はLV46にするために
3人で一生懸命狩りをしましたが


ならなかったよ・・・orz