初めての範囲狩り | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めての範囲狩り

昨日は、早々に会社から帰り
そっこー

PURAさん申請1261

PU○Aさんの入隊手続きを済ませようと
ギルドの申請欄をみると・・・




およ



フェブさん申請1262

フェブ○ウスさん????






これってw






もしかして元ジオン軍MTLS隊
フ○ブさん?




ッテな事で、ギルチャで確認を取って
二人ともOKを出しておきました^^




夕飯の時間も迫っていたので、

@息子と馬でSS1263

その後は@息子と煉獄まで、を走らせ

走る1264

その場でログアウトしておきます。

ご飯になったのでいったん落ちて
お風呂入ったりして、夜にIN!



そら組長w1265

すると組長から嬉しい一言が^^

そらw組長www
あなたがいれば増えるがなw



会話1266

で、INしてきたお二人ともこんな会話
しながら、麦○さんと、ひ○きーさん、
か○おさん、@息子、私で範囲狩りを始めます。




初範囲狩り1267

実は、私、今回が初めての範囲狩りです。




なんとw覚えたて^^




少しは皆様のお役に立ったかな・・・




で、22:00をすぎたので@息子は
眠りに行き、@息子キャラは部屋の隅に
立たせて、皆様から経験値を入れて
頂きました。


しかも^^;


隅に立っていてもMOB攻撃される始末で・・・


かずおさんにも1269

経験はLV均等分配で入れて頂いたり、

幾度と無く1268

護衛をして頂いたりで・・・
皆様にお世話かけまくりました><>


ひ○きーさん、か○おさんお世話お掛け
しました。


深々お礼1270

何も出来ないですが深々と頭を下げておきました^^



で街に戻ると・・・

いやぁアークロードってかなり鎧とかの
デザイン良いのがありますよね。

良いデザイン1 1271

良い色1272

街中にたたずんでいた方ですが
お二人とも格好いいです。