集合SSを取りました。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

闇神羽矢隊 集合!

昨日は、バー○ンドさんと三角村という所で
落ち合い・・・勢いで次の街まで走ったんです。



で、更に勢いでギルチャに、「闇神集合!」って
打ってしまいました^^


すまそ><>
わがままでw


だって~フ○ブさんバー○ンドさん
本当はP○RAさんまで入ったSS欲しかったんですもの。



でもP○RAさんだけ、連れに行けなくて・・・ごめーん。
このゲーム、オーク界、エルフ界、人間界とスタートが違うので
出会うまでに少々時間が掛かります。

今回は人間界で撮影したのでLVのそこそこ高い他種族の方は
これたのですが。



P○RAさんとは違う機会にサシでSS撮ってきます^^



で、撮れた全体SSがこちら^^

全員で撮影1273

こっちが、人数は少ないですがY○kiさんが唯一正面を向いていた集合SS

もう1枚全体SS1274

更に何枚も撮った中で幾つかクローズUPしますね。


まずはヤンキーY○kiさんと、UCGOではDE○MOさん^^

やんきーYakiさんDESMOさん1275

綺麗所の3人娘と、私と相方^^
クリス○ーナさん、は○べさん、ファン○さん)

綺麗所3人1276

常に立ち位置最高ヴィ○ラットさんw

ヴィさん美味しすぎw1277

ミシ○ールさん(DEMOさん)護衛のナイト3人衆!
バー○ンドさん、か○おさん、Je○ta組長)

ナイト衆1278

@息子と必殺立寝のタ○パ@UCさん

息子と立寝のタンパさん1279

か○おさんと
Nama○akanaさん(ぬめ○とりさん)でかすぎww

かずおさんとぬめさんでかい1280

でかいまま、Je○ta組長に2連鎖つっこみw

組長に突っ込み1291

しょう○ちさんカボチャw買ったんですね^^

しょういちさんカボチャ1282

おおっとケイ・ア○ツキさんもかぼちゃだー

ケイさんもカボチャ1283

そして最後にフェブ○ウスさんとバー○ンドさん!
(センターが変身する前のか○おさんなのは愛嬌で^^)

フェブさんバーモンドさん1284



ッテ名感じで、撮るまでにかなり時間が
かかってしまいました^^;


だって、アークロード位置ズレが酷いんですもん><

でも楽しかったです^^
またSS撮りましょう!


・・・街の方達が「ガン見」だったのはナイショデスw