そこは!私のかぶりつき席w | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

かぶりつき席

三人で狩り1236

レベル44を目指し、狩りにいそしんでいると




ミスラ:「きた!PK!




と叫んだ次の瞬間・・・




デブの息子さん1237

あら><


切りかかります1238

超大型ポーションを一気に飲み干し、
なにやら家の@息子のような名前の方に
一気に斬り込みます。


ツヨタンさんとダブルアタック1239

すると、他のギルドの方も追っていたらしく
共闘する形となります。

何とか撃退1240

多分、我が家だけだったならば勝てなかった
でしょうが、今回は、助けてくださった
方がいたので、何とか撃退!

お二人にお礼を言って1241

お二人にお礼を言って狩りにもどります。



しばらくして街に戻ると・・・



キョウイチの妻さん1242

ついに発見!キョウ○チの妻さん


で、SSをお願いした後に、集合写真撮りましょう!
と言うことになり、銅像前に集合です。



集合写真1243

えーと、一番右端で背中で語っているのは
Y○kiさんですがw



背中で語った男1244

つーことでY○kiさん正面。
本当は卒業アルバムで、欠席した人みたいに
丸く切り抜いて張ろうと思ったけど・・・
怒られるからやめましたw




で、SS加工しながら気がつきましたよ・・・
クリス○ーナさんがいたのに消えてる・・・



クリスチーナさんのSS1245

そんなわけで探したけど後姿の写っていた
集合写真しか><;


3人の踊り子にかぶりつき1246

まぁ撮影後は3人の踊り子さんに
かぶりついてみたりw




は○べさんのサブの踊りに悩殺されたり・・・


はせべさんのサブに・・・1247

ていうか



反則だろ・・・
あの踊り方は・・・


キョウイチの妻さんしめショット1248

ツー感じでキョウ○チの妻さんとのSSを
無事に取ることが出来ました^^