勝負鎧 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ヴィ○ラット印の勝負の鎧

夕べはL44を目指して夜中の2時過ぎまで
INしちゃいましたw



おっさんなのに頑張りましたよw


タンパさんひっきーさんと狩り1249

まずはタ○パさんとひ○きーさん、私で
狩りをはじめます。


昨日はアークロードタイムもあり、

【エルカサーバ】
アークロードタイム:10月12日(日)22:00~23:00


さらにイベントでとレジャータイムと重なり

■実施期間
2008年10月10日(金)~2008年10月15日(水)
実施時間:22:00~24:00


経験値も、アイテムもざくざくたまります。

Yakiさんが覗きに1250

少しして、Y○kiさんが狩場に遊びに来てくれた
その瞬間・・・





きた><




PK!


Yakiさんが来てくれた直後1252

見に来てくれていたYakiさんも不意をつかれ
倒れ、周りの仲間も次々と倒れます。


ひっきーさんの応援をいただき1251

ひ○きーさんの応援を背に、
燃えるw戦闘モードに入ります。


PKを追い詰めます1253

倒れたY○kiさんもその場で起き上がって
くださり、二人でPK者を追い詰めます。





逃げ出す・・・PK者、追うリース。




叫ぶリース1254

結局、そのPKの方は途中の通路で
どこかの街へ往復で飛び、飛び逃げ?をして
無敵になりまた逃げ出します。




Yakiさんが勝負をつけてました1255

最後はY○kiさんがものすごい勢いで
倒してました^^;



ヴィさんが運んでくれました1256

その後、ヴィ○ットさん達がきてくださり
その場で約束していたL44の鎧を渡してくれました。


ありがとー!ヴィ○さん!



あっ・・・

ぬめさん1257

そうそう、Nam○zakanaさん(ぬめ○とりさん)が
ブログに載る為にきてくださったと言ってらした
のでSSを撮っておきました^^


かずおさんが範囲狩り1258

で、L44までの残り経験値を確認すると
もう少しだったので、か○おさんが範囲狩り
をしてくださいました。


最後はYakiさんと和夫さんのダブル1259

最後は大御所のY○kiさんがきてくださり、
か○おさんとダブル範囲狩りで一気に経験を
ためてくれて、私もタンパさんもLVを一つ
あげることが出来ました^^

アリガトです^^お二人とも。




ついに!



ついに赤い鎧を1260

きたー!L44の真紅の鎧。
ニューガンダムはコイツは伊達じゃない!