登場!元剣豪アーロン○イファー! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

出合いは突然

実は昨日、ミクシイの方には書いたのですが
初めてFamiポートで、ゲーム内アイテムと
交換できるチケットを購入しました^^


でもファミリーマートのレジでお金が
払えたのでGTOの様な金銭面での
不安は無かったです。



やはり、「いつもニコニコ現金払い」は
やっぱり最高です^^




さて、そんなわけで、仕事も早々に片付け
家についてご飯の前にベルアイルに@息子
INしました。




@息子もこのゲームを気に入っている様なので
実は、こそーりプレゼントのつもりで
初心者スタートパックを購入してあげたんです。

だって、最近フットサルとかがんばっているようなので^^

スターター86

金額は500円^^


このぐらいなら私の財布からも捻出出来るので
外れアイテムでも全く問題なしです。

スターター中身87

と言いつつ中身はなかなかの充実ぶり、
私は両手持ち剣で育てているので、
片手剣である「黒の剣」は@息子にこそ
必要だと思いました。


外務省へ91

で、外務省長官の元に伺い早速交換しました^^
耐久もそこそこあるので、ソン○ン(a○uさん)が
作って下さる剣と織り交ぜながら使えば相当
持つと思います。
まぁボス戦とかに使うことになりそうです。


黒い剣@息子92

なかなか格好いいでしょ^^




さらに昨晩は嬉しいことがありました。
UCGOLanzen_reiter隊剣豪がベルアイルに
キャラを作って会いに来てくれました。



そう、この漢。

アーさんと出会う84

アーロンサ○ファーさん
あー○んさん

です。



何か嬉しいよぉ^^
このゲームPvP無いからさ、UCGOの方は少ないと
思ってプレイしているので、覗きに来てくれた
だけでも嬉しくなります。

アーさん拉致w85

で、早速拉致w
(いやぁw私、相変わらずでしょw)



欲言えば、コメント頂いた
エ○カさんにも会いたいし・・・



アーさんと狩りの合間に座って話し83

とにかくアーさんと少し狩りをして、座りながら
このゲームのことを話しました。
もしも、少しでもおもしろいと感じたならば
あー○んさん、急ぐゲームじゃないので
そのままご一緒しましょう^^


そしてその後、私にはキツイ場所に狩りに
行こうとした時、すぺ○ささんが沢山の
「リンゴ汁」を作ってくれて持たせてくれました。

リンゴ汁を頂く90

実は、このリンゴ汁が私をおうとは
この時には思いもしませんでした。



そして、ダンジョン内でガシガシ戦い
スキル上げをしている最中、宝物に目がくらみ、
でかい敵のいる扉を空けてしまい・・・



マギイーターと遭遇88

きた!マギイーター!




すかさず、すぺ○さーさん印の「リンゴ汁」を
飲み干します。

確か攻撃速度が速くなる効果があります。





で、とにかく攻撃します。





マギイーター対決89

そして・・・何とかこれにトドメをさします。





リース:「ふぅ。助かった」





そんなことを思いつつ仲間の持たせてくれた
アイテムが身にしみました。


リンゴ汁と、オールドマンウイスキーそして
HP回復のポーションをみんなに持ってもらえば
今まで何度も死んでいる国家イベントをクリアー
出来るかもしれない。

前衛の壁役
リース・バヤ(両手剣)しゅう○いさん(槍)

前衛の攻撃役
リース・バヤ息子(片手剣)ウェ○ブさん(槍)
すぺ○さーさん(槍)あー○んさん(拳)

後方での魔法担当
ミスラ(ヒール役)ソン○ン(aru)さん(攻撃魔法役)

もしも全員がそろわないならば
エ○カさんにお願いしてみんなでかかれば
ヤツに勝てるかもしれない。




そう思える繋がりが少しづつ見えてきました。

やう゛ぁい・・・軽い気持ちで始めたけど
このゲームおもしろくなってきたw


ちなみにベルアイル槍隊は駆け出し隊員様を
募集中です^^

まだまだ、私も弱いので協力してシナリオとか
進めませんか?
つか一人じゃ無理です><>

ご興味ある人は、ボーダーでのんびりしてる、
槍隊の面々にお声をかけてください。

ミスラt93

ミスラと二人でぼへーっと立ってますw