Gジェネ2 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

Gジェネ日記w

さてと皆様いかがお過ごしでしょうか。

リースは、あれやこれやとネトゲを探して
ひた走る中、相変わらずGジェネもしております。


さて進展が少々^^;


といっても皆様の3倍は遅く歩んでいますが・・・


ソロモン攻略編

次の面はここ!


「ソロモン攻略」
・・・つかさ
攻略したくねー!

ジーク・ジオン!の私としては
攻略?wふっ・・・


守るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ってな感じもしますが。



そこはそれwゲームなので今晩当たり
攻めようかと思っています。





で、今までの戦績はと言うと・・・



ふふふふふ・・・
あれ?ヅダが一番つおいかもw
(まぁそんなことは無いのですが・・・)

Lv7ヅダ

Lv7になったヅダが大活躍中ですw

ヅダ装備内容

何せ・・・よくわからんですが、この武装です。
こいつがザク1に負けるとは信じられん・・・

まぁ土星エンジンがね・・・がね・・・がね・・・・


そんなことを思いつつ、密かにハマーン様万歳の私は

ガザD

ガザCも育ててガザDにしました。





次はガゾウムだったかな。




今はフェニックスG×3機は
お休みして頂いてます。


何か万能すぎで^^;


そして極めつけはやはりこの方



マゼラ君

マゼラくん。



LV4ですがこいつが
ライノサウルスとザメルに化けるようなので
チマチマ育ててます^^



5号機

4号機

つかさ。。。ガンダム強すぎですw